2016年6月7日火曜日

小笠原 扇浦海岸


小笠原滞在3日目です。
写真は朝撮影してきた扇浦海岸。正面左手奥に小笠原丸が停泊しているのが見えるでしょうか。
扇浦海岸は小笠原丸が停泊している二見港の正面にある海岸です。観光客の多くは船や山のツアーに出かけていくので、この扇浦海岸は地元の住人が時々海に入っているくらいのとても静かな海岸です。今回滞在中の小笠原は天気が良く波も穏やかな日が続いていて、ここ扇浦海岸は時間の流れを忘れるくらいともてゆったり時間が流れているように感じます。

心地よい風と静かな波の音、心癒される時間を持ちながら仕事をしています。

さて、今日の午後は小笠原ペンション計画の最終配筋検査の予定です。確実に基礎配筋作業を終えたことを写真で撮影して今回の小笠原出張の業務は終了します。
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿