2016年7月22日金曜日

三男とお出かけ


小笠原滞在二日目です。昨日は午前11時に小笠原入港してから打合せ3件、役所周り、運搬資材の引き取りなど慌ただしく時間が過ぎていきました。今日は現場監理2ヶ所と確認申請1件などあり忙しくなりそうです。
さて先日、新高円寺の賃貸併用住宅の現場監理へ三男を連れて行って帰りに昼ごはんと買い物をしてきました。久しぶりに三男と二人でのお出かけでした。写真は武蔵小杉にあるグランツリーというショッピングセンターで撮影したものです。今年に入り身長の伸びが早くなり1.1mを越えていました。まだまだ甘えん坊の面はありますが、小学校1年生になり心も体もたくましくなってきました。
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿