2018年3月17日土曜日

リフォーム・新築なんでも相談会!!


今日はパナソニック湘南藤沢ショールームで建築家相談会を行っています。
「リフォーム・新築なんでも相談」という企画名でパナソニックのホームページなどで紹介されている取り組みです。
ショールームに併設された小部屋でお客様からのご相談に行てしています。

事前の予約はありませんでしたが、仕上げ材の色柄確認でいらしているお客様などからの相談にお答えしました。

話がまったく変わりますが、テニス界からうれしいニュースが飛び込んできました。
女子テニスのBNPパリバ・オープンに出場中の大阪なおみ選手がランキング1位のハレプ選手を破り決勝進出したそうです。
スコアは6-3、6-0という圧勝でした。
大阪なおみ選手は3年ほど前からそのポテンシャルが注目され、近い将来ナンバーワンになる可能性のある一人と言われてきました。
今年からコーチが変りその才能が開花したのかもしれません。明後日の決勝戦と今後の活躍が楽しみです。

一級建築士事務所 感共ラボの森
森健一郎
http://moriken.p1.bindsite.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿