2016年4月15日金曜日

家のつくり手名鑑で紹介されました


建築業界に長く在籍した編集長が作った、「本当に欲しい家をつくりたい人のためのコミュニティ情報サイト[HB PRESS]」が「家のつくり手名鑑」として森建築設計を取り上げて記事にしてくれました。

[HB PRESS]:https://press.house-base.co.jp/

この情報サイトに紹介されている編集長の家づくりに対するコラムがとても面白い。一般消費者にとって家づくりは一生に1度あるかないかの初体験が多い事でしょう。そんな一般消費者に対し住宅業界に長く関わり良い部分悪い部分を様々見聞きしてきた編集長が優しい語り口でアドバイスしてくれているのだ。まさに一般消費者必見の情報ばかりである。

・家を買うのはちょっと待て!!これだけは考えてから家選びを
・土地選び4つの失敗例
・失敗しない建築家選び、8つの見極めポイント

このような内容のコラムが所狭しと紹介されている。
すい手とつくり手をつなぐハウス・ベースの[HB PRESS]を是非一度ご覧あれ!!
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿