2016年5月19日木曜日

世田谷区賃貸併用住宅 設計監理契約を結びました


ここのところブログの更新が週一回程度となっております。
ほぼ毎日更新を5年間くらい続けてきたのに何故か、ちょっと考えてみると息子が中学へ入学したころからブログの更新が遅れがちなことに気づきました。川崎市の中学校はまだ給食が導入されておりません。来年には給食が始まる予定ですがそれまでは毎日お弁当を持って行っています。夕食だけでなくお弁当作り担当も担っている私は朝起きるとまず息子二人のお弁当を作っています。

そう、朝一でブログを書いていた時間帯がお弁当作りの時間になっているのです。部活動の朝練で朝7時過ぎに出かける前、さらに土日もお弁当を持っていくのでほぼ毎日お弁当を作っていることになります。ブログを書く時間を作らなければいけないと思いつつ更新が遅れがちになっているのです。

さて、先週のブログ更新から1週間、その間に新たな計画の設計監理契約を締結させていただきました。契約約款でブログでの計画情報の発信を許可いただいたことからお伝えいたします。
計画は東京都世田谷区の賃貸併用住宅です。写真のような立派な日本庭園のある古家を撤去(一部残し)してオーナー様のご自宅と賃貸住宅を2室建設するという計画です。計画スケジュールはかなり長期間となっていて、竣工は2018年2月の予定です。再来年の2月竣工ですね。

長期間の計画となっておりますが、2か月に1回程度の打ち合わせを重ねながら快適で健康で心地よい、そして収益性の高い賃貸併用住宅を提案させていただきます。
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿