2016年5月6日金曜日

YCCヨコハマ創造都市センター シェアオフィス


横浜馬車道アトリエとして入居しているシェアオフィスのブース席が5席増設されました。それにともないフリー席を使っていた私は新たに設置されたブース席へ移動することとなり、腰壁に囲まれた落ち着いたスペースで作業できるようになりました!!

写真の左上矢印が私のブース席です。窓側にはちょっとした打合せなどに使える大テーブルがあり、通路を隔てた3席のうち2席分は森建築設計のスタッフのブース席となりました。今までよりも4歩分くらいスタッフ席との距離も縮まり仕事がはかどることでしょう。
新たに設置された5席のうち4席に新入居者が来るようで、こちらも異業種交流が活性化されるものと期待しています。

YCCヨコハマ創造都市センターのフェイスブックページです。
https://www.facebook.com/yokohamacreative/
1階のカフェ、様々開催されるイベント情報など得ることできますよ。
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿