2017年9月29日金曜日

キッチンリフォーム工事完了


お知り合いの方から依頼されていたダイニングキッチンのリフォーム工事が完了しました。
8帖のお部屋を10帖に広げて、床壁天井のリフォームとオリジナルキッチンを設置いたしました。写真はそのオリジナルキッチンです。
キッチン周りに煩雑に置かれていた電子レンジやトースター、小物置きなどの置き場を整理して、L型のキッチンですっきり収めました。

写真右側は作業カウンター、左側は食器収納になっています。作業カウンターの奥行を850と広く取り、作業カウンター上の吊棚に電子レンジとトースター類を設置いたしました。食器収納カウンターの上にもポットや炊飯器などを置けるのでとても効率的に作業できるキッチンです。

さて、お知らせをもう一つ。
私が副代表を務めている感共建築ラボ主催の「勉強会&相談会」が明日となりました。
「五感×リノベーション×資産活用」について短い時間ですが我々の活動についてお話しさせていただき、その後に相談会を行います。
興味ある方がいらっしゃいましたら下のメールアドレスに御名前とメールアドレスを送ってください。
当日下の電話番号へお電話いただいての飛び入り参加も可能です!!


【日 時】 2017930日(土)13301630         
【場 所】 横浜市港北区高田東1-24-11
(柏倉建設株式会社モデルルーム)【勉強会】 14051450(心地よい空間、リノベーション、資産活用)  
【相談会】 15001630                    
【参加費】 無料                        
【申 込】 
Mail info@kankyo-labo.jp 又はFax : 044-711-3028  
当日の連絡先 Tel 090-9134-2670(担当 森)
●快適で良質な家を安く建てたい
●大きな地震がきたら不安、耐震リフォームについて聞いてみたい 
●不便になった我が家、建て替えとリフォームどちらがいいか相談したい
●二世帯住宅のポイントや賃貸併用住宅について聞いてみたい
●相続した土地や空き家の管理が大変、有効活用方法を相談したい

などなど様々な疑問に経験豊富な一級建築士グループがお答えします!!

【太陽と風と人の五感に素直な建築 森建築設計】

0 件のコメント:

コメントを投稿