2015年11月22日日曜日

小笠原シェアハウス計画 配置検討

写真は小笠原のウェザーステーション展望台から撮影した夕陽です。
父島西側の山の上にあり、水平線に沈む夕陽が絶好のポイント。昨日は惜しくも水平線に雲があり沈む瞬間の夕陽は見えませんでしたが多くの観光客が集まっていました。今回の小笠原滞在中の観光はこの夕陽だけでした。。。

さて昨日は「小笠原シェアハウス計画」の配置検討案を建て主様にご説明しました。説明といっても敷地を調査して敷地から感じる印象という程度。細かな部屋割りや設備配置などを進め微調整しながらプランを煮詰めていくことになります。
小笠原滞在は今日まで、本日発、明日23日東京着の船で帰ります。今回の船は久里浜寄港便です。久里浜で降りたほうが早く家に着くようなので久里浜で降りてみる予定です。
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿