2015年12月27日日曜日

ランドマークとクィーンズスクエア


今日は日曜日ですが、午前午後と仕事です。午前中は川崎市中原区で住宅計画をお持ちのお施主様との3回目の打合せを行い、来年早々の設計契約をご依頼いただくことになりました。午後は明日の「本の家」のプラン打合せ準備のために馬車道アトリエに来ています。

馬車道アトリエは東急みなとみらい線の馬車道駅直結のビルにあります。馬車道というとJR関内駅側を思い浮かべることと思いますが、馬車道通りを突っ切り海側へ出たところに馬車道駅があるのです。馬車道駅からJR桜木町駅は歩いて10分弱と言う距離にあり、運河越にランドマークタワーとクィーンズスクエアを望む写真の景色を見ることができます。
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿