2016年1月6日水曜日

スタッフ2人と業務始動


今年は短い正月休みでしたね~
森建築設計は役所の休みと同じ連休日数6日間で1月4日から業務始動しています。ゴールデンウィー。クも連休日数は6日で同じくらいですが、年末年始はなにかと忙しくあっという間に休み明けとなったように感じます。

写真は昨年末から入居したシェアオフィスのワークスペースです。1月4日から新たにスタッフが一人加わり、私も含め3人体制で業務始動しています。みなとみらい線の馬車道駅直結のこのシェアオフィス、昨年末に1週間通ってみたら思いのほか楽しく仕事もはかどるので私のデスクも借りて私も通うことにしました。1階には雰囲気の良いカフェもありますのでお近くにお越しの方は是非お立ち寄りください。

横浜市中区本町6-50-1
YCC ヨコハマ創造都市センター 2階
コワーキングスペース キャンバス

【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿