2016年12月7日水曜日

手刻みの木の家 大船で完成見学会を開催します


私が副代表を務める「感共建築ラボ」主催の住宅完成見学会を開催します!!
設計担当は感共建築ラボメンバーのアトリエCONTINUEの小島さんです。神奈川県産材を使った手刻み無垢の木の家です。
採光と風通しを丁寧に読み解き、建て主様が自ら珪藻漆喰を塗った自然素材の家です。手刻みの木の家なんてめったに見ることはできませんのでこの機会に是非お越しください。

日時:2016年12月10日(土)10時~16時
場所:大船駅から徒歩15分ほど(ご連絡いただいた方に詳細住所をお送りいたします)
問合せ先:info@kankyo-labo.jp(氏名、緊急連絡先をご記入のうえメールをお送りください)
当日の連絡先:090-8569-2781(小島)

感共建築ラボでは来年も毎月のようにオープンハウスなどイベントを開催してまります。下の感共建築ラボHPでイベント情報を随時更新しておりますのでご注目ください。来年早々のイベントは私、森建築設計 森が設計担当として計画した賃貸併用住宅(賃貸は女性専用シェアハウス)のオープンハウスを開催いたします。
http://kankyo-labo.jp

【太陽と風と人の五感に素直な建築 森建築設計】

0 件のコメント:

コメントを投稿