2015年7月20日月曜日

高円寺の賃貸併用住宅 1


昨日は「高円寺の賃貸併用住宅」の設計監理契約を結びました。契約約款のなかでホームページやブログで情報を公開しても良いという承諾をいただいたのでお伝えいたします。

写真は高円寺の雑貨屋です。歩いていると吸い込まれそうな魅力がありました。他にも喫茶店やバーなど入ってみたいお店が沢山ありました。吉祥寺、荻窪、西荻窪、高円寺、中野などどうして中央線沿いには魅力的な店が多いのでしょうか。

さて昨日設計監理契約した「高円寺の賃貸併用住宅は」1階に賃貸室2部屋、2階・3階がオーナー宅となる賃貸併用住宅です。昨日は設計契約後にご自宅部分の細かなご要望事項のヒアリングと賃貸部分の方向性について話し合いました。ファーストプランの提出は8月のお盆明けの予定です。約1か月かけてプランの検討と資料作成などを進めていきます。
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿