2015年8月31日月曜日

高円寺の賃貸併用住宅 路地を散策する賃貸室


昨日は「高円寺の賃貸併用住宅」のファーストプレゼン打合せを行いました。設計監理契約から約1か月が経過し、詳細に検討したファーストプランをご提示し建て主様の感想をお聞きしながら改善点なとについて話し合いました。

「高円寺の賃貸併用住宅」は1階に賃貸2部屋、上階がオーナー宅という建築計画です。1階の賃貸室は長い奥行を活かし路地を散策するようなプランを提案しました。路地を歩いていると、調理スペース、寝室スペース、リビングスペースとそれぞれのスペースは小さいながらも適度なスペースが出現するというプランです。そして最奥には癒しの浴槽スペースを設けました。他では見たことのない魅力を持った賃貸室になったと思います。

昨日の打合せでファーストプランの概要をおおよそご了承いただき、さらに細部の検討や内外仕上げ、設備、照明仕様などの検討を進めていくことになりました。
【住環境性能+Design】 森建築設計

0 件のコメント:

コメントを投稿